保険カード

そういえば、モコの保険カードが届いてたっけ・・・

最近チョッとバタバタしていて封も切ってなかったよ。

今年から心臓の薬を飲み始めてから
やっとワンコ保険のありがたみが・・・

とはいえ一年間20回以上使うと保険料20%UPに
40回以上だと50%UPとなってしまうので
これから先の事を考えると上手に使っていかなくてはいけませんね。
161026-1_convert_20161117204307.jpg

ずっとずっと健康優良児だったけど
やっぱり年齢相応にいろんなものが出てきます。
それらと上手に付きあいながら元気に過ごしていきたいね。
161027-1_convert_20161117205034.jpg

それにしても今回、写真のチョイスを間違えたかなぁ~
上下がカットされちゃったよ。。。
ん~悔しいな
161028_convert_20161117205051.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)