飛行犬DVDからピックアップ

10月2日の飛行犬撮影のDVDから
モコのイキイキした姿をピックアプして紹介しますね。

まず、ボールを投げて走らせてみせます。
14A_0748_convert_20161116223822.jpg

14A_0761_convert_20161116225546.jpg

視線はボールにロックオン。
14A_0762_convert_20161116225628.jpg

行けー、足が完全に地面から離れてますね。
14A_0763_convert_20161116225716.jpg

急激なターン、これも決定的に躍動感のある写真で大好き。
14A_0768_convert_20161116225755.jpg

飛んでいるというより、ピョーンと跳ねている感じだね。
Lサイズで同封されてた写真はこれでした。
14A_0799_convert_20161116230132.jpg

途中から、待たせて呼び寄せる方法で撮影。
14A_0818_convert_20161116230344.jpg
これも、これも躍動的で可愛い~
14A_0841_convert_20161116230541.jpg

これも飛行していないけど、大好き
14A_0849_convert_20161116231026.jpg

正面からの撮影は結構難しいと思うけど
これもバッチリでした。
14A_0883_convert_20161116231108.jpg

さて、暑い中の全速力からの可愛い写真を撮るよ
と、いってもかなり息が上がっちゃって・・・
15A_0890_convert_20161116231248.jpg

舌が長くなってしまったのが残念
15A_0903_convert_20161116231532.jpg

最後まで楽しそうな笑顔でいてくれました。
実はもっとボール遊びしたかったらしいの
15A_0911_convert_20161116231639.jpg
撮ってもらった150枚以上の写真からピックアップしたけど
どれも活き活きしていてとても良い笑顔。
撮ってもらって良かったです。

さて、これから届くカレンダーは
どの写真をチョイスしてくれたのか楽しみです

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)