久しぶりの緑道散歩

急に時間が空いたのでどっかへ行こうか・・・。

って思い立つのはやはり手賀沼周辺。
手賀沼周辺は車で30分あまり
公園も多いけどただ緑道をテクテクするのもモコは大好き。
012_convert_20161110215636.jpg

車を走らせながら何処にしょうか迷ったけど
やっぱりモコの言う「長い公園」、つまり緑道を散歩することにしました。
015_convert_20161110215705.jpg

ルンルン気分のモコたんを見ると
ここに決めて良かったって思えます。
ふと見ると黄色いタンポポが一つ
これから暫くは花も見かけなくなるのかな。
017_convert_20161110215738.jpg

今日は風もないのでゆっくり白鳥を見る事ができます。
018_convert_20161111223021.jpg

遠くの白鳥を見ていたらドンドン白鳥が近づいて来ました。
「ごめん、あげられる物何も持ってないや」
021_convert_20161111225016.jpg

そんなに長い時間散歩は出来なかったけど
モコはそれでも嬉しそうに小走り。
普段は脚側練習も兼ねてお散歩することも多いけど
こんなときは自由にさせてあげたいね。
024_convert_20161111225117.jpg
とはいえ本部展は来週なんだけど・・・

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)