本番練習・訓練日記(2016・10・28)

本番まではあと1回のレッスンがあるけど、早めの本番練習。

13部特別犬の部から

何故か軽~い気持ちで一歩ヲ踏み出せた。
「アトヘ」
この調子で本番出来たら最高だろうな~。

そうなると最後まで気持ち良い作業が出来て
自分の注意点もよく判った。
いつもこんなんだったらレッスンも楽しいのにね。
001_convert_20161110214320.jpg

ただ、未だに自由課目が決らないという状態。
据座と抱っこは確定なんだけど
あと一つは、遠隔(停座から伏臥)か股くぐり歩きか
棒飛びか脚飛びか・・・・
あ、行進中の伏臥からの招呼もいいかな・・・

間違っても遠隔(立止から停座)はPDの時の悪夢が甦るので却下
003_convert_20161110215325.jpg

実は先日リードを外して肩に掛けるとき
手が滑ってモコの頭にコツンとぶつかった
モコは「キャイン」と逃げた。

それからリードを外す時にツツツーって逃げちゃう
いやいや・・・そこからまたやり直しなんですかぁ
と落ち込むぅ。。。

せっかく競技の内容は良かったのにね
004_convert_20161110215445.jpg

ひとつひとつが勉強だね
私も気をつけなくちゃ。
本番までにこの恐怖感払拭させることが出来るかなぁ~
005_convert_20161110215500.jpg

先週撮ったコーギー軍団+モコの写真の別バージョン
コッチの方が可愛いな
058_convert_20161030215448.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)