チョコちゃんを偲んで(お台場編)

さて、せっかくお台場に来たのだから
ゆっくり食後のお散歩と行きましょうか。

食後なのであくまでゆっくりとね

焼肉の火で熱かっただけでなく
外の気温もグングン上がってきてちょっと暑いぞー

雲ひとつ無い青空は嬉しいけど秋は何処へ・・・。
072_convert_20161101224952.jpg

それにしてもこの人ごみは何
スマホ片手に・・・ってこれポケモンGOか
うわさには聞いていたけどこんな人ごみになるんだねぇ~
モンスターでもこっちのモンスターの方が数段可愛いよ~ん
077-1_convert_20161101225358.jpg

橋好きな私はこの絶景は外せません。
良いよねぇ~この感じ。
083_convert_20161101225427.jpg

そして久しぶり来たのでココも外せない、自由の女神。
でもこのときすでに暑くってモコたん舌が長くなってしまってます。
090_convert_20161101225510.jpg

本当はよくチョコちゃんと歩いた岩場まで行きたかったけど
かなり時間がかかってしまったのでここで引き返しです。
095_convert_20161101225641.jpg

ふとみると、
先ほどの自由の女神とレインボーブリッジが見える場所だったので
思わずパチリ
100_convert_20161101225746.jpg

帰り道はスカイツリーの側を通って
「開業前日に行ったっけね」って言ったら
モコたんは私の傍らで爆睡中でした。
103_convert_20161101225812.jpg
美味しかったし楽しかったね。
ありがとう、きっとチョコちゃんも一緒にきていたと思うよ。
だって、チョコちゃんモコより食いしん坊だったもん

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)