チョコちゃんを偲んで(うしすけ編)

今日はチョコちゃんの誕生日
いつもだったら14回目誕生日だったんだね。

まだ妹たちは運命の子を探している状態です。
それまでチョコちゃんとの思い出の跡を辿ったりしています。

いつもお誕生日に行っていたお台場のうしすけさんに
モコと誘われました。
うしすけ

チョコちゃんも一緒ですよ。
051_convert_20161101224338.jpg

そういえばココのアイスコーヒ-はこんな容器に入ってたっけ
って以前チョコちゃんと来た時の事を思い出しました。
062_convert_20161101224455.jpg

モコたんはワンちゃん上タンM、
こんなに立派なお肉なんですよ~、凄いでしょ
063_convert_20161101224511.jpg

ちょっぴりフードも持ってきたので細かく切ったお肉とブレンド
067_convert_20161101224606.jpg
この撮影のあとはあっという間に完食でした。
美味しかったね。

さて、ママたちの焼肉ランチがきたので
モコたんにはゆっくり休んでもらって・・・・
いただきまーす
069_convert_20161101224639.jpg

チョコちゃんの食いしんぼうぶりを語りながら
美味しく楽しくいただきました。
064_convert_20161101224836.jpg

さて、食後のお散歩へ続きます。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)