突然のお誘い♪

昼食後まったりしてたら突然のお誘い。

うんうん、お誘いに乗りますよ~ん。
Licoさんに向かっているというので
私はテクテクとお散歩がてら向かう事にしました。

無事に合流。
まだ食事してないリーちゃんママさんはランチ
私は食後のコーヒー
026_convert_20161031215009.jpg

そしてモコたんはついでのおやつとなりそうです。
先日はモコたんお預けだったからからねぇ~
この嬉しそうな顔されたんじゃ仕方ないか。
027_convert_20161031220613.jpg

今日のコーヒーはハロウィンバージョンで可愛い
アイスコーヒー

そうそう、入店したときキャバ軍団がいてまるで貸切かと・・・
そのキャバちゃんたちのワイワイ撮影会が落ち着いたので
リーちゃんとツーショトを撮りました。
033_convert_20161031220842.jpg

ひとりで撮るのも良いけど
ツーショットはまた違った感じで良いですよね。
んー、かわゆ~い
035_convert_20161031221451.jpg

写真を撮り終えたらお楽しみのお・や・つ。
さつまいも大好きな芋姉ちゃん、
またはお肉大好きな肉食女子とも呼ばれているモコたん
ただいま目が点になっております。
040_convert_20161031220919.jpg

さっきまでワイワイやっていたキャバたちも疲れた様で落ち着きました。
見えないけど奥の方にもキャバたちが居るんですよ。
042_convert_20161031221114.jpg
ここのところ会う機会が多いけど話はつきることなくて
まだまだいっぱい話はあるけどそれはまた今度。

また声をかけて下さいね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)