ひと休みの場所

8月にオープンしたドッグカフェLicoさん。
お散歩がてら寄るには丁度良い距離、
でも今年の夏はさすがに行けなかったけど
今はよい気候になったので練習後のひと休みのコーヒータイム
002_convert_20161030222201.jpg

久しぶりに通しての練習を
がっつりやってのアイスコーヒーはホッとします。
003_convert_20161030222218.jpg

Licoさんのママさんもパパさんも人柄が良くって
とっても居心地がよいの。
ハロウィーンの飾りつけをしているのは聞いていたのでさっそく撮影
009_convert_20161030222301.jpg

そういえばモコたんワンピやキャミは数あるけど
ハロウィーン衣装は作って無いなぁ

でもそんなの関係無いね。
だって、可愛けりゃそれで良いんだもん。
010_convert_20161030222645.jpg
Licoさんご馳走様、また行きますね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)