受け取りに

今月始めに撮影した飛行犬のデーターと写真を
リーちゃんママが受け取りに行ってくれました。

今日それを私が受け取る為に待ち合わせです。
014_convert_20161030220359.jpg

ここのって約束だったけど
考えてみればここってメッチャ広いんじゃ~ん。
でも空があまりに綺麗なのでゆっくりブラブラと
奥に牛久大仏様が写っているの分かりますか
017_convert_20161030220549.jpg

この写真なんてまるで海外みたいでしょ
021_convert_20161030220718.jpg
などと遊んでいたら、やって来ましたリーちゃん母娘

この時期何処もかしこもハロウィ~ンなので
二人でその流行に乗っちゃいます。
まずは正面入り口のここから。
026_convert_20161030220821.jpg

中のアーケードでも立派なカボチャ
034_convert_20161030220903.jpg

アウトレット内をテクテク歩きながら飛行犬データー(CD)を受け取り
他の飾りを探しながらツーショットを撮りまくり
038_convert_20161030221005.jpg
リーちゃんママありがとう
データーを見るのが楽しみです。

そうそう、データーは撮影枚数50枚以上(見ないと分からないけど)あって
他に2Lプリントが2枚入ってました。
モコはその外、カレンダーと飛行犬2016年間の本も先行予約しました。
カレンダーは来月に送られてくるそうです。
本は来年4月、忘れた頃に来ると思います。
楽しみだねぇ~

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)