コスモス満開なり

前回来た時はまだ2分咲きだったコスモスは
満開になってました~
067-1_convert_20161030215657.jpg

でもね、これ明日までなんです。
今年は満開が遅かったような気がするけど
明後日から来年のチューリップの植え付け準備になるそうです。
ちょっと可愛そうな気がするけど、来年の為なんだね。
069-1_convert_20161030215724.jpg

前ほどの青空じゃなかったけど人もワンコも今日は沢山。
人が写り込まない様に撮るの難しかったですよ。
078_convert_20161030215910.jpg

もうちょっと花に囲まれているモコたんを撮りたかったんだけど
今回は上手く撮れなかったなぁ・・・
080_convert_20161030220014.jpg

これが精一杯でした。
花の方が背が高いと難しいのよね・・・
しかも葉っぱがホワホワしてると顔にかかっちゃうので一層難しい。
090_convert_20161030220326.jpg
最後の一枚が一番の笑顔かな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)