自主練後の息抜き

今月に入って少しずつ練習が出来るようになってきました。

真夏は殆ど来ることが出来なかったこの公園、
その後私が膝を痛めて来られなく、天気にも見放されていました。

練習と言っても一通り通してやってみる位。
練習って楽しいねって思わせるのがねらい
楽しくやった後は大好きなボール遊び。
001_convert_20161029224634.jpg

そう、このボール遊びをやりたい為に自主練をやるのです。
だってひと通り終わるとお散歩バッグを目で指して
「ボールやろう!」
って練習では見せない目の輝き見せます

見よ、この集中力
002_convert_20161029225940.jpg

心臓の事を考えると控えたいところだけど
苦しかったら走って行かないだろし、自分でセーブするはず。
そう思って、楽しみは奪わないようにしています。
でも、やっぱり回数はちょっと減らしてますよ。
無理はいけません、モコは限度を知らないのでね。
004_convert_20161029225958.jpg
これくらい練習も夢中なら良いのにね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)