あまりにボロボロで・・・Vol.2

このピンクのカラーは蘭姉ちゃんのものです。
のカラーの方が絶対ボロボロになりますよね
爪が犬とは違いますから・・・

フト、気が付いたらこんなにボロボロで・・・
078_convert_20161027220200.jpg

そういえば丁度同じ幅のものがあったなー
と、バックルとDカンとコキと鈴を外して
チャチャっと完成
カラー、リード用テープが揃っていればこんなに簡単に出来ちゃうんだ・・・
と、今更ながら納得。
079_convert_20161027220218.jpg

部品はピンクでカラー色はオレンジだけど、違和感ないですね
それにしても、モコたんの毛色がオレンジだから
この色しっくりしちゃってますね。
080_convert_20161027220236.jpg

さてさて、なぜ蘭姉ちゃんのカラーが
ボロボロになっているのに気が付いたのかというと
シャンプーをしたから

なぜシャンプーをしたのか、
それは脱走して10日ぶりに帰ってきたからです。
083_convert_20161027220256.jpg
シャンプーされ、只今疲れて爆睡中です

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)