あまりにボロボロで・・・

毎日使っているリードがこんなにボロボロに・・・

前回の本部大会のときに審査員もしている先生から
できればハーフチョークじゃなくカラーの方がいいと言われたので
久しぶりにカラーを出したら、カラーも結構ボロボロ・・・
060_convert_20161027215413.jpg

中のPPテープが見えちゃってます。
061_convert_20161027215439.jpg

両端に山道テープを挟み込むのに結構四苦八苦で
かなり時間がかかってしまった
ネームはMOCOからmocoと字体を柔らかくしました。
こんなに生地の色も違ってました。。。
072_convert_20161027215903.jpg

カラーも頑張って作ったよ
073_convert_20161027220008.jpg

カシメを打つ前のリードだけど、使用前、使用後の比較です。
新しいのはピッカピッカだね
075_convert_20161027220100.jpg

ピッカピッカついでに、カラーにはキラキラカシメ
リードにはハートカシメを打ち込みました。
077-1_convert_20161027220122.jpg
さ~て、この生地も残り少なくなってきた。
あと何本出来るかな。。。結構気に入ってるんだけど
それに三姉妹お揃いだしね、私だけボロボロもねぇ~
競技会終わったらちょっと考えるかな。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ

そうなんです、黒っぽいリードは日焼けしちゃうし
可愛い色は汚れるのが早いしいろいろ考えちゃうんだけど
でも今の所このリードが一番気に入ってます。


ご心配ありがとうございます。
チワワとかポメは心臓病リストに入っているくらいなので心配はしていました。
でも我が子は違う!なんて根拠の無い自信があったのに
ヤッパリ・・・って感じです。
シニアになって検診したらどうだったのか?
とか思ったけど予防なんて特に無いんですよね。
今は薬を飲ませ、月一の検診をしてもらってます。

薬を飲ませないという選択肢もあったのですが
飲ませないというのは常に苦しい状態ということで
飲ませるというのは日頃は楽な状態だけどいざという時は
突然死のように亡くなるそうです。

突然死はやっぱり嫌だけど飲ませないという選択肢は私にはありませんでした。
いつかくる別れの時に後悔しないように
いっぱい楽しんでいろんな事に挑戦していこうと思ってます。

間近に迫った競技会、鍵コメさんの応援を胸に頑張ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)