訓練日記(2016・10.14)

今回を入れて本番まであと4回のレッスン。

まだ自由課目も決められない
ひととおりなんでも出来るけど完璧じゃないの。
そこが辛い所・・・

自由課目なのだから楽しく出来て満点が理想的なんだけど
そう簡単なものじゃない。
だって、0・1差の世界なんだもの。
065_convert_20161027215300.jpg

とりあえず棒飛びにしようかと思ってるけど
イマイチなんだなぁ~これが。

他の2課目は不動の据座と抱っこ。
あと候補は・・・、股くぐり歩きかなぁ~

OBビギⅡは前進、目印のリードまで走って行くが伏せの時離れるの。
それを審査員はどう取るのかな?
あくまで目印として取るか、そこへ行くべきと取るか・・・
3mの枠の中にはキッチリ入っているけどね。
064_convert_20161027214718.jpg

遠隔でも隣でも伏臥のスピードはヤッパ、イマイチ。

それよりもなにより、行進中の停座だよね一番のネックは。
PDでも失敗しちゃったから、ちょとトラウマ状態。
苦手意識をなくすまで努力しないと厳しいかも
今日もレッスンで失敗したー
068_convert_20161027215341.jpg
自主練だとほぼ100%出来る事のに
何故本番とスクールでは出来ないんだー

謎だ・・・

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)