やっぱりまだまだ・・・でした

まだ早いと思っているけど、
懲りずに印西のコスモスの丘に行ってきました。
コスモスの丘

どの位咲いているのかな~
って期待もあるけど、その前にこの雲がとっても素敵で
階段登りきる前に思わずパチリ
007_convert_20161022220642.jpg

・・・やっぱりねぇ。。。
まだ早かったか
010_convert_20161022220739.jpg

なんかこの状態だともう枯れちゃたみたいだけど
これから咲き始めるんですよ。
012_convert_20161022220849.jpg

これからこのコスモスを見に来るであろう人たちの為に
沢山の人たちが草刈をしていました。
本当に有り難いことです

これから咲くコスモスの花が一層引立つに間違いありません。
001_convert_20161022220601.jpg

雲ひとつ無い青空もいいけど
もうチョッと咲いているときにこの雲も良いよね。
021_convert_20161022221230.jpg
ドンピシャのタイミングって結構難しい。
風や雨に負けずにちゃんと咲けよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)