PD報告・訓練日記(2016・10・7)

記憶から消し去りたいほどの内容のPD競技会。
唯一助かったのは、JKCと違って
点数を書き込んだ成績順に張り出される事が無かった事。

もし点数を知ったら立ち直れない位にダメージが大きかったと思う。。。

それでも報告をしなくては次のステップに進めないのが現実で・・・

でも話したら何故かスッキリしたような気がしました。
重たい荷物はここで下ろしちゃったほうが良いみたい。
028_convert_20161022220416.jpg

その吹っ切れた感じが良かったのか
とってもリラックスして出来ました。

苦手な脚側も自然な感じで出来ました。
だって肩の重さを感じなかったもの
吹っ切れるというのは以外に結構良い結果を引き寄せるのかも。
029_convert_20161022220441.jpg

でも苦手意識の課目は緊張する・・・
緊張するとヤッパリ失敗するもので
緊張とリラックスと良いバランスをとるのがベストなんだよね
030_convert_20161022220502.jpg
とにかく本番まで一ヶ月を切ってしまったけど
欲をかかずに楽しみながら納得のいく作業を目標にしたいと思います。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)