まだ早いコスモス

コスモス祭りは8日からだけど
これからお天気がどうなるか分からないし
とりあえず見に行っちゃおう~
って感じで来ましたよ、コスモスに会いに
031_convert_20161022214718.jpg

チューリップ祭りと違って特設はありません。
丁度停めた所にハロウィーンの飾りがあったのでちょっと一枚
033_convert_20161022215628.jpg

お天気は最高
昨年は雨の中でのコスモス、その前は台風で倒れかけたコスモス
今年は・・・
037_convert_20161022215713.jpg

まだまだこれからのコスモスでした。
以前もそんなことあってリベンジしたけどね。
038_convert_20161022215742.jpg

ゆらゆらゆれるコスモスが可愛くて
042_convert_20161022215917.jpg

数少ない花を出来るだけファインダーに入れたくて
イロイロ工夫したりして
044_convert_20161022215944.jpg

絶対リベンジしにくるけど
台風とか雨とかに負けずこのまますくすくと育って
綺麗な花を咲かせて欲しいな
047_convert_20161022220036.jpg

明後日からのコスモス祭りにこれじゃチョッと淋しいかもね
058_convert_20161022220229.jpg
また来るからね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)