撮影からDog Runs Wellさんへ

撮影したドッグランから10分あまりの
Dog Runs Wellさんへこの暑さから緊急避難
091_convert_20161014220313.jpg

一生懸命走ったもんねぇ~
まだちょっと舌が出てます・・・。
可愛い写真撮って貰ったけどやっぱり舌長く写っているな、きっと・・・
094_convert_20161014223114.jpg

リドリーちゃんは、もうこんなに落ち着いているのにね。
リドちゃんも、モコたんもお疲れさま~。
095_convert_20161014223133.jpg

ご褒美のワンコバーグ。
097_convert_20161014223215.jpg

さてさてママたちはナスのアラビアータ
刺激的な辛さがあの汗だくの疲れを忘れさせてくれます。
098_convert_20161014223239.jpg

ふと見るとステンドグラスからの光がとても綺麗で
何回か来たことあるけど、こんなのあったけ?
100_convert_20161014223324.jpg

2週間前にも来たけど、
せっかくなのでハロウィーンの雰囲気でちょっと一枚
モコたんやっと落ち着いたみたいです。
104_convert_20161014223508.jpg

そして今日は特別、デザートあり
110_convert_20161014223627.jpg

なぜなら、こんなチケットを貰ったから。
パフェなんて久しぶり、しっかりゆっくり味わいました。
111_convert_20161014223648.jpg

飛行犬撮影もとても楽しかったし
ランチのしゃべりも楽しかったのに
リドリーママから素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

お気に入りの写真入りのマグカップ。
127_convert_20161014224802.jpg

後ろは「Live Love Laugh MOCO」
「生きよう 愛そう 笑おう モコ」
本当、意味深い言葉です。
でも、モコにはピッタリな言葉。
128_convert_20161014224818.jpg
ベリベリサンクスです
大切に飾らせてもらいますね、ん
だって使えないじゃないですかねぇ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)