汗だくの飛行犬撮影会

昨日の雨で少し心配だった今日の飛行犬撮影会

過去二回雨で中止で、三度目の正直でやっと撮影が出来そうです。
飛行犬

さて、飛行犬とは犬が飛んでいるような状態を撮影するもの。
どうやって撮るのか・・・

あえて飛ばせたりするのではなく
元気に走ってくれればそれでOKです。

さすがプロのカメラマンさん、
的確な指示で表情もとても良くてとても楽しそうに走ってます。
今回も、リドリーママさんが手伝ってくれて
本当に大助かり、大感謝です
PIC_0021_convert_20161006225031.jpg

ひととおり飛行犬を撮ったら
可愛いポーズの撮影に入ります。
今回ケーブルテレビの撮影もあってダブル撮影となってます。
080_convert_20161006225117.jpg

モコたん次の撮影に備えて日陰で待機中。
予定よりも早く撮影が始まったのに気温はドンドン上昇
083_convert_20161006225247.jpg

飛行犬の撮影はモコたんの側に置いてある
あの大きなカメラで撮影してたんですよ。
084_convert_20161006225313.jpg

遠くて分かりにくいけど珍しくリドリーも舌が出るくらいの暑さ。
085_convert_20161006225504.jpg

リドちゃんが終わってモコたんの番。
モコはテンションあげるのは簡単。
一発目からガンガンに走ったので舌が出るのが早い
次の可愛い画像では長い舌の顔になってしまったよ。。。


さて、定点でビデオを設置して撮った画像の中から
飛行犬っぽいのを探して・・・
どう?飛んでいるでしょリドリーちゃん
014_convert_20161010225305.jpg

モコたんも飛んでいるでしょ。
こんな感じなんだよね
005_convert_20161010230038.jpg
これは画像が荒いけど本物はもっと綺麗に撮れているはずです。
撮ってもらった画像は後日DVDで渡してくれますので
もしかしら抜粋してアップするかもしれません。

無事に撮影出来て良かった~

撮影後、ランで遊ばせたいとこだけど、
もうすでに息が上がっているのでカフェに行って
腹ごしらえを兼ねてクールダウンといきましょうか


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)