本部へむけての練習・訓練日記(2016・9・30)

今週はしっかりと膝の治療をやったけど
左膝をかばって右膝へきて、次にお尻が痛~い

でもでも時間は待ってくれないので
まずは本部へむけての練習。

ビギナーⅡは・・・今回で最後かなぁ。。。
はっきり分からないけど、
また気が向いてふらっとやる気が起きるかもしれないけど。
033_convert_20161006222907.jpg

一に脚側、二に脚側、三、四も脚側、五に脚側なのに
膝が痛くてまともに歩けない。。。

ワリィ、モコ。
今日はモコに頑張ってもらって私はあまり動かない課目を。

前進は久しぶりだったからか、元気元気のモコたん。
本番もそんな感じだったら文句無しなんだけどな

遠隔は相変わらず、早い伏臥は遠いなぁ。。。
034_convert_20161006222929.jpg

少しだけCDの脚側をやってみた
ここの所、天気も悪く膝も悪くで練習はまったくなしだったのに
上手に出来てるじゃないの

楽しい脚側は競技をやっていて一番の見せ場。
本番もこうあって欲しいぞ、モコ。
038_convert_20161006223010.jpg

10才を目の前に9才最後の競技会として
どれだけ頑張れるか、どれだけ楽しめるかが鍵。

さて、一ヶ月でどのくらいできるのか
体調を万全にしなくちゃ
039_convert_20161006223028.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)