chocoちゃんフォトブック

月末まで20%offに惹かれchocoちゃんのフォトブックも作りました。

本当、イロイロ、イロイロ悩んだんですよ。


まだ次の子を迎えることが出来ないと言うか
巡り会えないでいるからどうしようか・・・って
でもあの時チョコちゃんが居たのは間違いないことだし
その時のアルバムと言うことで・・・
016_convert_20160930220817.jpg

チョコちゃんのは2010年で作りました。
私が持っている画像なので限りがありますが
モコと一緒に行った所や作ったお揃いワンピを着ての撮影。
017_convert_20160930220838.jpg

食いしん坊のチョコちゃん、などなど・・・
48ページのフォトブックとなりました。
018_convert_20160930220859.jpg

今日のモコたんの写真が無いので
cafeに行った時の写真を
050_convert_20160930221218.jpg


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)