パールリードお渡し

チョッと前、頼まれていたパールリードのお渡し日でした。

2時半の待ち合わせ、殆ど同時に到着
001_convert_20160930221312.jpg

今日のお供はだいすけくん、
先に作ったビーズリードのパープル編を使って下さってました。
だいちゃんの髪飾りもリードに合わせてパープルのお花
そんな細やかな心使いがワンコへの愛情を感じますね。
005_convert_20160930221348.jpg

モコも参加して暫く撮影会です。
007_convert_20160930221606.jpg

パールリードをお渡ししてとても喜んでくださいました。
私もパールリードの方が絶対似合うと思っていたけど
先に渡したビーズリードもなかなか・・・
そういえばあの時は渡しただけでワンコは居なかったっけ。

喜んで見てくださっている間にモコたんのワンショット
011_convert_20160930221647.jpg

でもやっぱりパールリードはビーズリードとは違ってとっても素敵
清楚で上品な感じになります
014_convert_20160930221704.jpg
場面にあった使い方をすると良いかも知れませんね。
喜んで頂けるのが何よりです。

そうそう、10月1日に開かれるハローフェスティバルに申し込みしました。
出来る限りいろんな事に参加して楽しみたいと思うこの頃です

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)