Licoさんにワンコメニュー出来ました

モコ地方に出来たドッグカフェLicoさん
最初のころはワンコメニューが無くってチョッと淋しかったけど
ワンコメニューが出来たそうです。

これでますます長居してしまいそうです。
026_convert_20160927141531.jpg

いっきに幅が広いメニューとなりました
014_convert_20160927140612.jpg

さてさて、では何を頼みましょうか。
モコたん、期待いっぱいの顔です。
015_convert_20160927141228.jpg

肉食女子のモコたんはもちろん無塩ソーセージ
諸事情によりペーパープレートでの提供となっていますが
味が美味しけりゃそれで充分。
019_convert_20160927141325.jpg

ママはから揚げランチでコチラも肉食です
ライスは白米か雑穀米かで選べます。
私は雑穀米好きなんだけどパパが嫌いなので
我が家では作りません。
020_convert_20160927143050.jpg

ワンコメニューが嬉しくって、写真撮影もほどほどに
「いっただきま~す」

さっそくがっつき食べしてました。
022_convert_20160927141607.jpg
ママさんとは撮影会の時のお話とか、
ハロウィーンの飾りつけの話とか
いろいろ、いろいろ・・・興味を持って聞いてくださいました。

ちょっと次回も楽しみだなぁ~

これから競技会にむけて練習も再開なので
その時のコーヒーブレイクが楽しみです
モコたんも頑張ったら、その時ね


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)