飛行犬中止の為、カフェへ

昨日の連絡は、今日行なわれるはずだった
「飛行犬撮影」の中止の連絡でした。
032_convert_20160927133741.jpg

毎日毎日、天気予報を気にしていたけど
ん~、残念。
予報通りの雨降りです

でも、一緒に撮る予定だったリドリーママが気を利かせて
次の予約を取ってくれました あ・り・が・と!

と、言うわけで今日の予定がスッポリ抜けてしまったけど
ここ、ドックパーク幸手さんを知らないリドリーママと
とりあえず待ち合わせ。

取り直した予定がちょっと早めになったので
当日バタバタしないためと、
この近くのDOG RUNS WELLさんへ行く事に
034_convert_20160927142057.jpg

チョと早く到着したモコたん、大人しく待っているはずが
雨でもランに入っていくパピヨンちゃんを見て、ランに入る気満々。

こういう時に限って着替えを持って来ていないんだよなぁ~

仕方ない、ここは本来のワンコの姿のままにして
たとえ10分、15分でも入りますか。
ランの隅には夏のなごりかミニプールに水がはってありました。
036_convert_20160927135043.jpg

こんな天気でも物ともしないのがモコたん
珍しく若いパピヨンくんと少しだけだけど絡んでました。
039_convert_20160927135313.jpg

只今毛ぶき最高のモコたん、
毛先だけしっとり濡れているのが分かりますか?
なので中まで濡れていません。
しばらく遊んでいたらリドりー到着
場所は確認できたようです、一度来れば大体の時間も分かるしね
043_convert_20160927135618.jpg

モコたんをタオルドライをしてを着せ向かった所は
ランからやく10分ほどのDOG RUNS WELLさん。
044_convert_20160927135753.jpg
ちょうど会員証の免許証も期限が切れてたし
リドも作るかぁ~と誘ってみました。

それにここは室内ドッグランもあるし・・・
と思ったら、シルバーウィークで預かりワンコが多くて
ランスペースを使っているので今回は使用できないそうでうす。
またもや残念

ならば、ハロウィーンの飾りつけされている店内で楽しみますか。
045_convert_20160927135832.jpg

その前に腹ごしらえ、モコたんはワンコバーグ
久しぶりだね。
051_convert_20160927135938.jpg

ママたちは、マスタードハンバーグって名前だったかな?
052_convert_20160927140057.jpg

新しいワンコ免許証の更新手続きも済んだし
ママもワンコ達も腹ごしらえ出来たし
店内で撮影開始
057_convert_20160927140148.jpg

くもの巣張ったピアノと撮るとモコは小ちゃくなっちゃうし
小型犬はそういうところの問題ってけっこうあるんだよね。
062_convert_20160927140244.jpg

でも、モコより小ちゃいリドちゃんなんかは
もっと大変だと思うなぁ~
064_convert_20160927140505.jpg
最近カメラ調子悪くって、室内だと余計にボケボケで
ゴメンねーリドリー

久しぶりにマスターに会って
撮影会のいろんな事教えて貰いました。
今度こそ無事に撮影出来ますように


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)