スヌーピーmyバッグ完成!

いよいよボロボロになってきたmyBag 
せっかく気に入った生地を買ってきたので
やれる時にいっきにGOです

使い慣れたバッグほど使い易いものはないので
同じタイプのバッグです

気合入れて作ってたらと途中経過を撮るの忘れちゃって・・・

前のBAGの記事はコチラ⇒
手順など見てくださいね。
027_convert_20160926201407.jpg

裏地は手持ちのピンクの生地をチョイスしたけど
作っている最中は後悔した・・・
糸を交換するのが面倒だったから。

でも形が見えてくるとやっぱりこの色で良かったって思えます。
028_convert_20160926201538.jpg
午前中、携帯を階下のリビングに置きっぱなしで夢中で製作。
大事な連絡が来た事も気付かず・・・

お昼までにやっとここまで出来ました。



昼食後、手を縫いつけて肩がけのフック部分もつけて
終了~
030_convert_20160926201620.jpg

見えにくいけどMOCOピスネームもちゃんと付いてます。
031_convert_20160926201643.jpg
布地代高かったけど、とっても満足できる物が作れたので
すべてOKです

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)