訓練日記(2016・9・16)

昨晩、モコにご飯をげようと屈んだら、左ひざをグキッっと

左足でよかった・・・
右足だったら運転できないからねぇ。。。
007_convert_20160926200940.jpg

膝を騙し騙しスクールに来ましたが殆ど歩けず
モコに頑張ってもらいました。

競技って指導手が殆ど動かない課目がけっこうあるんですよ。
前進・臭気選別・遠隔・伏臥・立止・今練習中の周れなどなど・・・

ただし指導手が動かなくて良いのは犬が出来ればの話。
だって此処はスクール、出来ない事を教える場所なので
出来なかったりダラダラだったら
すばやく動いて教えなくてはいけません。
005_convert_20160926200955.jpg

モコは私の状態を分かっているので頑張ってくれました。
ありがとうモコ・・・、ママは泣きそうに嬉しいよ。

モコはヤッパリ訓練が好きなんだね
終わった後のこの顔
012_convert_20160926201039.jpg
一番大事な脚側行進は次の課題です。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)