パールリードの仕上げ

ビーズリードのお渡しの時にパールリードも注文を頂きました

でも、もう部品が無くなって発注。
届くのを待っている間できるところまで進めてました。
042_convert_20160926194714.jpg

オーダーはパールにブルーのビーズ、それ以外はお任せです。
手持ちのビーズはクリアブルーのそろばん型と
水色の俵型の2種類なのでそれを使う事にしました。

上水色ビーズを使った物で下がクリアブルーを使った物。
045_convert_20160926200113.jpg

今日やっと部品が届いたので仕上げにかかります
046_convert_20160926200134.jpg

やっぱりパールは品が良いですよね
白のマルチーズに絶対似合うと思います
047_convert_20160926200218.jpg

ちなみにモコのクリアビーズと並べてみると
同じパールなのに間に配色した色によって
パールの色が微妙に変わって見えます。
それが面白い所ですね。
048_convert_20160926200235.jpg
これ、絶対気に入ってもらえると思いますよ。
お渡しするときが楽しみです

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)