514cafeさん再び

18日の飛行犬撮影の打ち合わせを口実に
カフェで待ち合わせです。
本当は楽しいオシャベリをしたいだけ
022_convert_20160913215520.jpg

先に待っていてくれたのはリドリーちゃん。
023_convert_20160913215903.jpg
コタレンママも誘って三人揃いたいところなんだけど
なかなか揃うことが出来ません(。pω-。)。

さっそくモコたんはソーセージ野菜付き。
024_convert_20160913220122.jpg

冷凍野菜だと食べないけどここのは野菜もペロッです。
026_convert_20160913220202.jpg

ママは前回食べたカレーとは違う方のカレー(名前忘れた・・・)
028_convert_20160913220222.jpg

とにかくおしゃべりが楽しくって・・・
って楽しすぎて内容を覚えてないくらい。
ん?、楽しすぎてなのかぁ~
029_convert_20160913220252.jpg

514さんではいろんなイベントもやってて
とっても魅力的なんだけどちょっと遠いからなぁ・・・
034_convert_20160913220444.jpg

あっという間に時間が過ぎてしまって
慌ててモコたんとリドリーの写真を撮りまくり。
036_convert_20160913220504.jpg

最高の笑顔を見せてくれます。
ヤッパリ、可愛いリドリーと一緒だとモコたんデカ女だねぇ。
041_convert_20160913220522.jpg

夏場は予約制だった514さんも
これからのシーズンは通常になるそうです。
なので今日は他のワンコたちも来てましたよ。
040_convert_20160913220542.jpg
オシャベリってたのしいよね

追記
リドママから教えてもらったphotobook ちょっと挑戦しようかと始めたら
ブログ大幅遅延のもう一つの要因に・・・
何をやるにもアタフタするもんで。。。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)