目標は楽しく・訓練日記(2016・9・9)

先週完璧だった臭気選別、今日は全くダメ~

何が違うんだろうか・・・
もう9月に入って目標を立てなくちゃいけない時期
といっても、モコは特別犬の部とOBビギナーしか出陳できないから
どれに出る?というより出る?出ない?って感じです。
018_convert_20160913215630.jpg

今年はいろいろあって競技会に向かう心構えが変化しています。
そのことは書ける状態になったら書きたいと思います。

とにかく今はひとつひとつを楽しみたい。
出来る時に何でもやっておきたいという気持ち
それはシャカリキに上位を目指すというものではなくて
モコと楽しむのその一点。

今までで上位を狙って頑張ったというのは一回だけ
それ以外は当たって砕けろ状態だったからね。
021_convert_20160913215831.jpg
モコと一緒に出来る楽しみと
競技会と言う独特な緊張感はやった者しか分からない喜び。
もうちょっと味わえるかなぁ~って
今、頑張ってます。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)