mocoステッカー、届きました

2月の競技会の時にお店を出していたバンブーエンジェルさん。

各犬種の可愛いデザインがに惹かれ、モコも注文していました。
サンプル画の純血犬は価格も安いですが
MIX犬のモコはフルオーダーとなります。

住所と名前を書いて費用を支払いして後日モコの画像を送るという手順。
デザイン画が出来たら手直しが必要かのやりとりで決定します。


もう半年になっていたのですっかり忘れていたけど
依頼したステッカーが来ていないことに気が付きました。

依頼して二日後に送ったのはこの画像
030繝シ繧ウ繝斐・_convert_20160914202606
「まだ届いていないのですが・・・」
と連絡したら
「画像を見てもらおうと思っていたのですがメルアドが分からなくて・・・」

え~、だってメルアド書こうと思ったら
「画像を送ってくれれば分かるから」って・・・

そう言ったら、「あっ、そうか!」
ってすぐに画像が送られてきました。
そんなもんなんだよねぇ~、ふとした事でボンミスしちゃうんだよね。

でも・・・
最初にポメ×チワワの情報を与えてたせいか
お耳の大きなポメになってました。
似てないわけじゃないけど、やっぱちょっと違う・・・
029_convert_20160914204005.jpg

とにかく丁寧に可愛いんだけどちょっと違うことを伝えました。

以前、他のサイトさんに書いてもらったモコの似顔絵
これが一番お気に入り、
まったく同じとは言わないけどもうちょっと・・・
032_convert_20160914204025.jpg

そして次に送られてきた画像でGOサインを出して
届いたステッカーがコレです。
012_convert_20160914204137.jpg

以前よりグッと似ていると思ったけど
よく見ると耳の飾り毛が足されただけ
やっぱり耳の大きなポメにロンチーの飾り毛でモコが出来上がるんだね
似てますか?

コレはこれでとっても可愛い
胸のクルスにMOCOって入ってます。
良かった、良かった。
お気に入りの写真を一枚持っていた方が
こんな時に便利かもしれませんね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ステッカー、カワイイですね。(*゚∀゚*)
モコちゃんぽいですよ~。
参考に出した似顔絵は、似過ぎ!
モコちゃんママさまは、こうしたグッズを作ってくれる人を探すのが ホントにお上手ですね。

☆あーさんさんへ

いつもコメントを下さっているのに
またまた遅くなってしまいました・・・v-436

なんとかモコに似てくれてホッとしてます。
なかなかMIXって難しい、飼い主は結構我が子にこだわりがありますからね。
ここのグッズはとても可愛くてワンコモノグラムなんてメチャ可愛いの。
純血種の似顔絵はとってもお安いんですよ。
MIXってオンリーワンなだけにグッズ探しも大変ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)