モコカーの点検

モコカーの点検の日。
今回はリコールの事もあってちょっと時間がかかりそうなので
ナビの更新と撥水加工もお願いしちゃいました。
012_convert_20160913215310.jpg

ではヨロシクって帰ろうかと思ったけど
予報を裏切ってが・・・暑い

私は良いとしてモコはカートで、と準備してたら
丁度代車が帰って来たので使って下さいですって。

いや~、この暑さで助かります
015_convert_20160913215339.jpg

と言う訳で、珍しく代車借りました。
やっぱり人の車だと思うと気楽に乗れないのが私の性格。
でも、赤い車ってやっぱり格好良いね
017_convert_20160913215424.jpg
それにしてもいつもモコたんはディラーさんに褒めてもらいます。
今回も「変わらず良い子ですね」って

だから犬連れでも代車を貸して貰えたようです、綺麗な車だったもん

夕方モコカーを迎えに行ってきましたよ。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)