ビーズリードのお渡し

依頼されたビーズリードのお渡し日。
お会いしたアースカフェさんで待ち合わせです。
001_convert_20160913213937.jpg

チョッと早く着いたのでアイスコーヒーでゆったり一息。
モコたんにはジャーキー、ここのジャーキーはちょっとお気に入りなんです
002_convert_20160913214928.jpg

装飾がハロウィンバージョンになってたのでチョッと撮影
003_convert_20160913215107.jpg

そういえばハロウィンの生地も買ったのに
今いろいろあって全然手付かずのまま・・・
間に合いそうも無い
004_convert_20160913215125.jpg

アースさんの店内はこんな感じで感いっぱいでしょ。
008_convert_20160913215147.jpg

そうこうしてたらゆずるくんママが到着。

あれ、ゆずるくんは
と、思ったら今日ワクチン接種をしたのでお留守番だって、残念

この前の撮影会のベストショットを見せてくれました。

ブルーバックが白い毛並みにベストマッチ
ぬいぐるみみたいね

ビーズリードはとても気に入って下さって、ホッと一安心。
喜んでくださるのがなによりです。
010_convert_20160913215234.jpg

そして、パールリードの追加注文まで頂きました。
が、部品がもう無くなってしまったので注文しなくては・・・

今回は暫くお待ちくださいね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)