クーロンヌさんへ

一度、来始めると何故か何回も連続で来てしまうホームセンター。

ひととおりお買い物も終わったので
いつも付き合ってくれるモコの為にクーロンヌさんでひと休み。
ドッグランのあるクーロンヌさん

手前のゴマのパンがワンコパンなんだけど
肉食女子のモコは最初は拒否。
でも、ママはちょっとひと休みしたいんだけど・・・
126_convert_20160904223129.jpg

モコの視線はパンじゃなくて
127_convert_20160904223203.jpg

目の前にあるドッグラン。
128_convert_20160904223238.jpg
分かってるって、だからココへ来たんだもん。
いつもカートで良い子でいてくれるからね。

いそいでパンを珈琲で流し込んでランへ

中には誰も居なかったので
ひととおり自由に走り回ってから散策。
ふつう逆じゃないの
130_convert_20160904223308.jpg

さすがに暑かったらしい
でも満足げな顔してました。
やっぱりモコはジッとカフェに居るより
ランで走り回る方が楽しいらしい。
ま、酷暑や極寒の時はカフェでまったりも良いもんだよ、モコ
やっぱり、暑かった。。。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)