やっぱり難しい「周れ」・訓練日記(2016・9・2)

今日もまだまだ暑い。

去年はお盆過ぎたら急に涼しくなったのに・・・
べた付く残暑は嫌いだー

8月も終わったけどまだCDの練習をするきにならないの
もうちょっとオビディエンスで遊びたいな。

今日の選別、完璧~~~
こりゃビックリで、6回やって全部正解。
しかもちゃんと嗅いでいるじゃないの

モコには絶対ムリだと思っていたので
嬉しいよりビックリで、諦めちゃいけないんだなって改めて思う。

喜ぶ私を見てモコも喜ぶ、それがレッスンだと思います。
123_convert_20160904221516.jpg

さて、問題のハードル型障害の飛越のタイミング。
やっぱり踏み切り手前すぎな気がするけど・・・

ハードルに足をぶっつけて怪我したら大変。
ちょっと踏み切り位置を教えました。

でも走りながらの飛越でどうなるかはまだ分かりません。

まだまだ時間かかりそうな「まわれ」
目印を走って周ってくるという作業は理解するのに時間がかかりそうです。

そんなこと言ってるけど、じっさいモコには関係無い課目。
でも楽しいよ
125_convert_20160904221609.jpg
母と娘(モコ)認知症予防に頑張っております

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)