依頼のビーズリード

昨日撮影会で始めて会ったマルチーズのゆずるくん。
その時の写真が無くて・・・

ゆずるくんの撮影中に私たちのパールリードを見て気に入ってくれて
暫しビーズリードの話で意気投合でワイワイガヤガヤ。

たまたまリドリーママがビーズリードも持って来ていて
それがまたゆずるくんママのハートど真ん中

同じ形で色違いオーダーを頂きました

ゆずるくんと弟のだいすけくんの二本分

もう作る気も予定もなかったので材用が揃っているかどうか・・・
帰って調べたらあと3本分のこっていたので
急いで作業に取り掛かりました。

ひとつは青系でもうひとつはピンクに見えるけどパープル系です。
112_convert_20160904215709.jpg

やっぱりハンドルは革に限るねぇ。
ハンドルの革も3本分しかなかったので間に合って良かった

作業が夜中になってしまったので、明日出来上がった連絡をします。
113_convert_20160904215729.jpg

ずっと付き合ってくれるモコにはいつも感謝です。
114_convert_20160904215752.jpg

キラキラリード、頑張って作りましたよ
気に入ってくれますかねぇ~、そうだった良いなー
気に入ってくれますように
それにしても、これからは自分の為に
チマチマ作ろうと思っていたから材料の事気にならなかったけど
やっぱり注文した方が良いのかなぁ。。。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)