カフェの撮影会

楽しみにしていた撮影会
予約は2時なのでチョッと前に到着
017_convert_20160805223955.jpg

どんな風に撮るのかな~って思いながら前ののを少しだけ見学しました。

フムフム、カフェのこの部分を使って撮影するのか・・・

時間になってモコの番。
撮影中に飼い主さんが写真を撮ってはダメかな・・・って遠慮してたら
撮っても良いんですって。
キャ、嬉しい

って、それを知ったときは
すでにヒマワリのバージョンが終わってしまった・・・。

メチャ残念

次の無地バージョンはピンクを選択
084_convert_20160904213442.jpg

いろんなキャミを詰め込んできたけど
最後に突っ込んできたのがこのレースの白ワンピ。
085_convert_20160904213522.jpg

それが見事に的中
無地バージョンがあるなんて知らなかったから、ほんとラッキー
088_convert_20160904213541.jpg

次のサンセットビーチはキャミじゃなくサロペットスカートにてみました。
キャミやワンピで毛並みを隠さないでビーチのイメージ。
090_convert_20160904213616.jpg

カメラマンさんも、「水着っぽいね」だって
これもまた度真ん中だったみたい
095_convert_20160904213706.jpg

いつでもママ、ママなのでちょと心配だったんだけど
さすがにの扱いが上手で安心していられました。

せっかくなのでここでまた衣装替えさせてもらいました。
100_convert_20160904213756.jpg

次の時間のリドリーも到着して一緒に撮ってもらえることに
サプライズ~
これまた偶然にもブルー系のワンピで揃えられたのもラッキーです。
一切打ち合わせ無しですよ。
101繝シ菫ョ豁」_convert_20160904213948

さて、リドリーの番。
私が撮れなかったヒマワリバージョンセットってこんな感じです。
106_convert_20160904214024.jpg

撮影が終わってひと時のカフェタイム。
リドリーがあっち向いちゃっててゴメンね。
108_convert_20160904214122.jpg

看板犬のレオちゃんレイちゃんも今日は来てました。
看板犬、レオちゃん、レイちゃん

いやいや、多少バタバタしたところもあったけど
とっても楽しい撮影会でした。
全部で50カット以上撮ってもらってデータ全部CDで購入。
010_convert_20160904215529.jpg
このデータは自由に使って良いので
まだあるカレンダー応募に使えるか見てみよう~っと

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)