新鎌ヶ谷公園

明日はこの近くのカフェで撮影会があります。

我が家かからどの道を使って行こうかな・・・
やっぱ裏道かなぁ
078_convert_20160904213044.jpg

駐車場がいっぱいの事も考えて下見。
いろいろ手段はあるけどいくつか想定しておかないとバタバタしそう・・・
臨機応変が出来ないんだよねぇ

とりあえず目途がたったので公園でブラブラとお散歩しました。
079_convert_20160904213147.jpg

まだ夏休みとはいえ、さすがにこの暑さじゃ誰も居ないね。
それにしてもココは急激に変化した街で
まだまだ変化し続けています。
080_convert_20160904213208.jpg

いつもは子供たちでいっぱいの遊具だけど
今日は誰も居ないのでちょっと遊べました。
082_convert_20160904213238.jpg

モコたん、初遊具遊び
アスレチックはムリだけど、ここなら通れますよ~ん。
083_convert_20160904213301.jpg

さて、明日の撮影会はどんな感じでやるのかな。
都心の街並みみたい
ちゃんとモデルして下さいね、ガンバだよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)