スクールのわんこ蕎麦大会

スクール夏の恒例行事、バーベキュ-大会じゃなく
今年はわんこ蕎麦大会がひらかれました。
わんこ蕎麦大会

一体どんな風に進められるのか期待半分、不安半分。
モコはモコで今日はどんなワンコに会えるのか楽しみのようです。
041_convert_20160904212734.jpg

とりあえずは蕎麦職人さんが打ってくれた
本格お蕎麦と焼き鳥を頂きました。
これが、メチャクチャ美味しくてねぇ~

右奥のカップはカキ氷なんだけど、これもまたメチャウマ
聞いたこと無いようなシロップばかりで
私はショコラ味でお友達は塩キャラメル味、
イロイロ食べたかったけどかき氷でお腹いっぱいになっちゃいそうでね
手打ち蕎麦

モコの憧れのジョリーもやってきました。
ジョリーとツーショット

さて、その名の通りわんこ蕎麦大会が開始です。
070繝シ菫ョ豁」_convert_20160904212907
何杯食べられるかじゃなく、
決った数をどれだけ早く食べられるかのタイムトライアル形式です
みんな頑張ってましたよ
私は見学だけでしたが見るだけでお腹いっぱいになってしまいました。
075繝シ菫ョ豁」_convert_20160904212927

ランで日頃会えないワンコ達と会って、みんなを応援していたら
すでに帰らなくてはいけない時間になってしまった。
まだまだ先を見て見たいけどお先に失礼します。
楽しかったね♪
なによりうれしかったは、
差し入れした手作りカステラが思いの外評判だったこと。
お褒めの言葉、嬉しかったです

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)