雨の中はしゃいだら

朝から。。。

モコたん、朝はお利口さんにトイレでチッチしてくれましたが
やっぱり少し運動しないとウンPの方はすっきり出ないようです。

小雨になったのでちょと外へ出てみたら
はしゃぐ、はしゃぐ~

ルンルンになっちゃてスキップ状態
027_convert_20160902220146.jpg

いくら見かけをお嬢様にしても
本来のお転婆な性格は変わりませんねぇ

その本来の犬らしさが競技会では強みになってるんですけどね。
雨の中思う存分はしゃいだ顔は満足そうでしょ
028_convert_20160902220206.jpg

体の心まで雨は浸み込まないのでタオルドライなんですが
モコの毛が柔らかすぎてうまく乾かせなかったので
暫く泥棒巻き、ねずみ小僧モコ吉になってもらましたよ~ん
031_convert_20160902220243.jpg
暑いのも嫌だけど、雨もムシムシで嫌だな。。。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)