偶然のラッキー

モコと行くホームセンターは数年前は
関東一(調べたら世界一とも書いてあるけど)大きいジョイ〇ルだったけど
ココ最近はそのチョッと手前のカ〇ンズばかりでした。

久しぶりに足を伸ばしてジョイ〇ルへ行って
ファーミネーターを買ってきました。
何故かは、また後ほど

相変わらずよねぇ。。。

せっかく来たので2Fへいってみようと上ってみたら・・・
005_convert_20160902214400.jpg

手塚治虫・石ノ森章太郎・松本零士・井上直久の版画展示即売会に遭遇。

「うわ~っ、すごい」
って思わず声に出して興奮。
子供の頃みてた「アトム」、「メルモ」、「ジャングル大帝レオ」や
「仮面ライダー」、「009」、「999のメーテル」「アルカディア」
ジブリの「耳を澄ませば」etc・・・

中は勿論撮影できないので想像してください。

カ-トのモコと一緒に見ることが出来ました。

ン十万円のものが殆どだけどやっぱり素敵でしたよ。

子供の頃夢中になって読んだり見たりした
その時の気持ちが甦ってきました。
006繝シ菫ョ豁」_convert_20160902214639
どんな人が買っていくのかなぁ。
本当に偶然に見られてラッキーでした

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)