514さんでお茶会

お友達三人でのお茶会のお約束。
残念ながら一人は急な用事が出来てキャンセルとなりましたが
それでも予定通りにお茶会しましょうという事になりました。

場所は龍ヶ崎の514カフェです
実は私、2012・7・10に来た事がありまして、そのとき以来です。
013_convert_20160902215642.jpg

お店の前のに停めて入り口に向かうこの景色
懐かしいな~。
014_convert_20160902215700.jpg

夏場は予約での利用となってて、今日はコタレンママが予約してくれました。
チョッピリ早く着いたので少し外を歩いていたら
ポツリ、ポツリと・・・
店内でコタレンママを待つことにしました。
016_convert_20160902215749.jpg

暫くしてコタレン到着。
つい少し前もオシャベリしたばかりだけど
おしゃべりなんて尽きる事ないもんね
017_convert_20160902215825.jpg
小太朗くんも蓮太朗くんも訓練をやっていて頑張ってる子。
二頭の訓練ってほんと大変だと思うよ。
018_convert_20160902215842.jpg

はじめ遠巻きだった看板犬のボステリは
気が付けば私の足元に身体をすり付けならぴったりくっついてました。
020_convert_20160902215912.jpg

ランチは薬膳カレーを注文
ちょっと辛口なところが私好みで満足でした
022_convert_20160902215934.jpg

ワンコにはワンコソーセージ。
本当はこうやって野菜もついてくるんだそうです。
023_convert_20160902220004.jpg

肉食女子のモコたんは肉系だけ。
写真を撮ってから
「よし
の合図後は瞬殺でした。
025_convert_20160902220046.jpg
あっという間に時間は過ぎてしまいました。
いっぱい話をしたのになんかあんまり覚えてない・・・
たわいのない話ってそんなもんなのかもしれないね、でも楽しかったよ~ん。
今度は三人揃ってたわいのない話をしましょうね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)