滝野公園の緑の広場

少し前の事、印西の方の用事を済ませ時間が空いたので
滝野公園へ寄ってみました。

さすがにひょうたん山を登ろうとは思いませんが
反対側の緑の絨毯へ行ってみました。
008_convert_20160902214756.jpg

此処へ向かっている時はだったのに
こんな時に晴れ女を発揮しなくても良いのに・・・。
009_convert_20160902215512_20160902221358cf9.jpg

でもここは緑の絨毯なので反射熱はさほど無いようで
昨日のようにボ-ル出してって言ってたけど
ヤッパ暑いでしょ
010_convert_20160902215529.jpg

でも暫く自由に走り回ってたりしてたので楽しかったようですよ。
011_convert_20160902215558.jpg
真夏にこれだけ条件の良い場所ってナカナカないですよね。

知らないうち除草剤を撒かれていたり、
伸び放題にほったらかしにされていたりが多いんです。
手入れされてくださる方々に感謝します

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)