久しぶりの広場

昨年はお盆が過ぎたら急に涼しくなったのに
今年のこの暑さは何なんだーと言いたいほど。

それでも時々秋に近づいてるかな?って程度の風が吹いてます。

アスファルトを手で触って
「良し、大丈夫 行ける」
久しぶりに広場までテクテク歩いて行って来ました。

此処まで来れば思う存分遊べるんだよね。
001_convert_20160902214309.jpg

暫く一人(一匹?)で走り回っていたけど何かを要求。
何だろう・・・

大好きなボールの事でした。
年齢の件もあるけど暑さもあってボールは暫く封印していたんだけど
最近また訓練でボールを使うようになってボール遊びが再燃したようです。
002_convert_20160902214332.jpg
ムリをさせない程度ならOKかな。
ちょっとだけボール遊びしました。

だって家まで帰る体力残しておかなくちゃいけませんからね。

やっぱり完全封印はかわいそうですよね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)