お邪魔しちゃいました。

頼んでいたワンコおやつが届いたとの知らせに
スクールのお友達のお家へお邪魔しちゃいました
010_convert_20160824211713.jpg

ミニピン兄弟の小太朗くん、蓮太朗くんは
一緒に競技会で頑張っている仲間です。
011_convert_20160824211858.jpg

コタ・レン家はきれいで広くってモコなんて喜んで歩き回ったりして
とっても珍しいんですよこんな事。
014_convert_20160824211942.jpg

さて、ママたちはピザをつまみながら楽しいランチ
何から何まで用意してもらってホント、感謝です
015_convert_20160824211959.jpg

居心地良いな~
ってモコのこの顔、おやつまで貰っちゃって大満足だね。
016_convert_20160824212020.jpg
ピザをつまみながらのいろんなお話は楽しかったぁ~。
お邪魔様でした

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)