お友達とランチ♪

「一緒にランチしませんか」
のメールにいつでも暇な私が飛びつかないわけ無いでしょう~。

何処でもOKと言ってくれるので
ちょうど一週間前にオープンしたLicoさんを提案しました。

この開店間もない新鮮さっていうのがまた良いんですよ
でも渋滞にハマってしまったー
って連絡が入って先にLicoさんで待つことに

渋滞は計算のうち、だってこのまえ私もハマったからね
013_convert_20160824203910.jpg

きょうのランチを見て、どれにしようかなー
なんて待って居るのも楽しいもの
015_convert_20160824205943.jpg

まだお店も空いていたので図々しくもちょっと一枚
今日は雨も降りそうな空模様
こんな時、店内ワンコOKの店は本当にあり難いですね。
017_convert_20160824210143.jpg

そんな時無事にやって来ました、かわいいリドリーちゃん。
ラブリーでしょ
リドリー

さて、さっそくおしゃべりしながらランチとしましょうか
二人ともBランチ、ドリンク付きで800円。
ご飯は白米か雑穀米で選べますよ。
私は雑穀米好きだけどパパがダメだからこんな時にね
Bランチ

あんな事、そんな事、いろいろ話してママたちは楽しかったけど
ワンコたちはねぇ~
いつもお付き合いありがとうね、リドリーちゃんモコたんも
ふと見るとこんな感じになってます
023_convert_20160824210610.jpg

ちょっとお散歩に出た姿がとっても可愛くて、つい一枚
024_convert_20160824211053.jpg

さて、別腹タイム。
マラサダがなんとも言えなく懐かしい味で美味しかった~
025_convert_20160824211142.jpg

あっという間に楽しい時間が終わって、
リドママが席を外した隙にリドリーちゃんとモコたんのツーショット

キャッ!!!、モコたんのデカ女がバレちゃうなー
半分チワワなのに何故かチワワより耳が大きく見えるんだよなぁ
028_convert_20160824211202.jpg

とってもとっても楽しい時間はあっという間だね。
また是非ご一緒しましょうねってお約束しました。

リドママから、可愛いペットボトルカバーと目にとても良いあずきのチカラ
お土産にいただきました。
本当にありがとう
017繝シ菫ョ豁」_convert_20160824212036
また声かけてね、いつでも空いてますよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)