盆踊り二日目

昨日、盆おどりの事を思い出して
やっぱり浴衣すがたを撮りたいなー

今日もやっぱり路面がまだ熱いので
モコたんをカートに乗せて浴衣持参で広場へ来ました。
007_convert_20160817221456.jpg

この浴衣、かなり前に頂いた物だけど
初めて袖を通しました。
ちょっと大きいけど帯も良い感じで着せやすい。
もし浴衣を作るとしたら参考になりそうです。
008_convert_20160817221541.jpg

まだ二日目の祭りめ準備が始まっていないので
モコたんのびのびと遊んでおります

こんな催し物まであるんですねぇ~
こちら側は各町会のテントがあって
それぞれいろんなお店を出してます。
011_convert_20160817221629.jpg

反対側はずら~っとテキヤさん。
4月の桜まつりを思い出しますね。
012_convert_20160817221652.jpg
一番盛大な時間には居られないけど
みんな楽しんでねー

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)