お盆休みじゃないところは・・・

ちょっとお出掛けしてランチでもと思ったけど
世の中はお盆に入ってしまったな・・・。

調べてくるの忘れたよ。
こんなときつくづくスマホだったらなって思うけど
いろいろあってね、いろいろ・・・。

こんな時、絶対大丈夫な所ってココだね
またまたPENNY LANEさんに来てしまった
028_convert_20160817220507.jpg

案の定、平日なのにこんなに満席なのは初めてで
「さすがお盆休み」
などと、呟いてしまった。
033_convert_20160817220811.jpg

ちょっと暑いけどテラス席でモコたんはワンコチーズケーキ
美味しくて安いし、残ったらお持ち帰りも出来るし
いつもコレになっちゃうね。
モコたんは嬉しそうな顔してるでしょ
035_convert_20160817220846.jpg

私は至福のカレーライス
最近カレーに凝ってていろんな味を試してみたくてね
相変わらずボリューミーで今回はドリンク頼まなくて正解でした。
036_convert_20160817220918.jpg

さてさて、やっとの思いで完食してモコたんのもう一つの楽しみ
ランでお遊びです。
今日は沢山のワンコが居るのでランは入れ替わり立ち替わり状態。
037_convert_20160817220949.jpg

他の子とトラブルがあるわけも無く
楽しく遊んでたら声を掛けられました。
038_convert_20160817221038.jpg

なんと、昨年11月の競技会でお会いした方でした。
世間は狭いですね
その時記事は ⇒ 

Gシェパードのビスタちゃん。
訓練入っている子は分かるのか
モコは全然平気で一緒にウロウロしてましたよ。

元々他の子とは絡まないので、一緒にウロウロするのが珍しい事なんですよ。
040_convert_20160817221105.jpg

ランで遊んだ後は、
半分残しておいたチーズケーキを食べて
なお大満足のモコたんでした。
042_convert_20160817221141.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村

コメント

あーーーーっ憧れのペニーレイン!
つくば店ですよね?
フラッと行けちゃうなんて、めちゃめちゃ羨ましいんですけど。(ーωー)

ワンコチーズケーキ、あげたいなー。

★あーさんさんへ

そうそう、つくば店のペニーレインです。
テラスはもちろん店内もOKだし、ランもあるのでとても良いですよ。

でもフラッと行ける距離でもないんですけど行けるときに行かないとね
もたもたしているとあっという間に時間が過ぎちゃうので。

ワンコメニューもっと良いものがあるけどモコたんはいつもチーズケーキ。
だって200円というお値段で満足できちゃうんだもんね。
人間用はちょっとお高めかなぁ~、
ボリューミーなので仕方ないけど、もうちょっと量を減らしても良いような気が・・・

あーさんさんも是非是非足を伸ばしてみてはいかがですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)