ドッグカフェLicoさんオープン

今日は楽しみにしていたモコ地方のドッグカフェオープンの日
Licoさん

Dog cafe&Dining Licoさんです。
「一緒に行こうね」
ってお友達と約束していました。
入り口

さあ、入り口を入ってすぐ左側に大きな黒板
本日のランチメニューやお知らせなどが書いてあります。
008_convert_20160813220843.jpg

さて、お友達とは暑いで現地集合にしてました。
お供はショコラちゃんとソラくん
ご一緒したお友達

初めての場所にチョッとドキドキのモコたん。
モコたんは先日作ったアロハのオフホワイトをチョイスしました。
ウキウキソワソワ

初めてのオーダーはモーニング \500
ランチメニュー

店内はカウンター席も含め全25席で
テーブルも大きくてゆったりしてます。
全体的にゆとりがあるので気持ちの良い空間となってます。
イメージはハワイアンテイスト。
店内奥
店内奥側
店内から外側、店内は結構明るいですよ。
店内ウィンドウ側
常連になりそう~、歩いていける場所にあるのはポイント高いですよね


さて、Licoさんの看板犬のこのシルエット、いったい何犬だと思いますか
チワワにしては鼻高い、柴犬にしては細身だし、
ミニピンにしたら尻尾が切って無いなどといろんな意見を聞きましたが・・・・
007繝シ繧ウ繝斐・_convert_20160814222524
オーナーさんに聞いた答えは、




バセンジーでした。

それじゃ当たる訳ないか

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)