アロハキャミオフホワイト

昨年買ったこの三種類の生地、この写真も何回も使っちゃったけど
やっと左側の生地に着手
010_convert_20150605203546.jpg

今年はこんな感じのオパール地に会えなかったので
結構貴重な生地ですが、
パターンはいつもと同じです。

だって、いろいろたどり着いたなかでいつものパターンが
一番可愛くて一番簡単なんだもん。

私のミシン部屋はエアコン無しの灼熱地獄、
涼しい部屋にモコを残し、私は汗ダクダクで作っていると
いつの間にかモコがやってくる。
どんなに暑くってもママの側が良いそう。

簡単なので本当はもっと早く仕上がったはずなのに
随分かかっちゃいました
020_convert_20160813214610.jpg

左側の生地の中央部分で作るとこんな感じ
前回差し色が欲しかったかもと言っていたのと同じリボン2つ

あっちのは全体にブルーだったからシンプルになりすぎちゃったけど
こちらは色が沢山あるのでシンプルブルーでまとめました。
アロハキャミオフホワイト
生地柄中央部分でこんな感じんなだから
端のブルー部分で作ったら・・・
続いて只今製作中、明日にも仕上がりま~す

暑いけど頑張ろう~

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)