星乃珈琲さんへ

急にカレーが食べたくなって思い立ったのが
ワンコテラスOKの星乃珈琲さん。

モコカーから降りたらとにかく暑くって
もっとしっかり外観も撮りたかったけどムリムリ
010_convert_20160808064111.jpg

正面入り口ではなく左側の入り口から入ります。
中は比較的空いていたのですんなりと
012_convert_20160810143709.jpg

ここはテラスと言ってもガッツリカバーがかかってて
冷暖房完備で快適なんですよ。
013_convert_20160810144458.jpg

さて、お目当てのカレーは・・・
「窯焼きカレー」と言うものがありました。
ランチタイム内なので+250円でドリンクが付けられます。
アイスコーヒーをチョイス。

この窯焼きカレーが美味しくて~
逆にもっといろんなカレーを食べたくなってしまったよ
015_convert_20160810144520.jpg

いつものことだけど始めソワソワしていて
暫くすると背中を向けて寝てしまう。
このポーズになると落ち着いたんだなって分かるの
016_convert_20160810144554.jpg
あいにくドッグカフェではないのでモコのおやつはありませんが
近々モコ家から徒歩圏内にDogcafe が出来るのでその時にね。

猛烈な夏の暑さで窯焼きカレー、メチャ美味しかった~

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)